遊園地のはじっこ

楽しい毎日を過ごすための知恵と記録。Webマーケの仕事も少し。

なんだか生き長らえることになりそう

30歳。

昇格試験に落ちたり、モラハラな後輩と付き合っちゃったし、なんか親離婚しててたし、思い返しても良い事多くねえなと思ってたし、人生辛いし、いつか結婚できたらいいなとか思ってたけどあたしどんどん歳をとって可愛くなくなってきたし、五年も子供もできないなら、なんかもう死んでもいいかもなー楽だなあなんて乳がんになったとき思ったけど。

 

病理結果が思ったより浅くて、たぶんこりゃ死なないぜ。なんて思ったら腑抜けて、未来のこと考え直してる自分がいて笑えたぜ。

キラキラしてる人見るとなんか頑張ろって思えて、暗いって思う人見ると、あ、あたしもこんな感じかも。なんて思っちゃって。笑

できたらキラキラしてたいなあって思うようになって、初めてネイルなんかしちゃったりして。

 

実家に戻るけど、昔は嫌いだったママと長く家族らしいことできるならいいかなって。

思ってしまったぜ。f:id:talalatta67:20170530003835j:image

 

変われるかな、今はださくてくらいあたし。